頭皮エステブラシで対策をとれる、秋の抜け毛! [抜け毛対策]

季節の変わり目って、妙に抜け毛が多くなりますよね!

そう思っていたら、先日ホンマでっかという番組で、
「秋は抜け毛の季節」
なんてことを言ってました!


通常の倍は抜けるんですって!
秋は好きだけど、抜け毛が心配な人には嫌な情報ですよね!


でも、そんな事言ってても仕方ないから、
防止策を考えるしかない!


頭皮を健康に保つこと
これってとっても大切。


抜けてしまうものは仕方がないので、
次に健康な髪が生えるように土台作りをしないといけません。


そこで、「パナソニック 頭皮エステブラシ」の登場!

頭皮の汚れをとりますし、
頭皮を柔らかくするし、マッサージ効果もある。


そして、育毛剤をつければOKですね♪


食べ物では、シナモンが良いそうです!
1日の摂取量は、小さじ3分の1でOKなんですって!

組み合わせて、健康な髪を取り戻しましょう!

パナソニック 頭皮エステブラシはコチラから!⇒ こちらをクリック!


↓エステブラシです↓



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。